   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
製品版までやることないわ、興奮して眠れないわで

何時間かかったことか。

とりあえず作ってみた。


一部しかないのは、私の燃料切れです。
燃料を与えて下さい。

このままじゃ見づらいのでクリックして拡大してねっ!


●R9槍 ハープーン
ハープーン


●R13格闘 メタルナックル
2メタルナックル



●R7小型幻具 ワンド
3 ワンド



●R11小型呪具 セプターDX
4 セプターDX



●R7盾 エキュ
5 エキュ



●R10木工具 チョコボテイルソー
6 チョコボテイルソー



●R10鍛冶具 バードビークハンマー
7 バードビークハンマー

















はぁはぁ。

下にいけばいくほど

やっつけです。てへ

いや、自分が分かればいいかって気持ちで作っちゃいました。

これどういう意味?
これ間違ってるけど?

ってのありましたら、

公衆電話から非通知でお電話下さい。

紳士がお出迎えしてくれます。


これ作ってて思ったけど・・・

自分のやる 槍と木工

作るのきつすぎだろう・・・

魚にかわは誰かにまかせてイイカシラ。

りょうしさああああああああん
いや、オオカミさんはでてきませんよ。


Part1と書きましたが!
次あるかわかりましぇん。

多分作るとは思います。

ただ全部ではなく限定的になってしまうと思うので、
参考にできない方はすいません・・・


では、明日

Gysahlサーバーの方はお会いしましょう!


ついに明日!!!
   

りむさんの,楽しみにしてる度合いがわかる力作ですね!
これはわかりやすい.
wikiのレシピもこういう感じだと,わかりやすいと思うんですけどね・・・
Part2以降も期待してます!
うちは通常版組なので,30日以降に会えたら遊んでください・

2010.09.21 14:21 URL | アーリィ #SFo5/nok [ 編集 ]

ハイ。燃料どうぞ( ´・ω・`)_且~~
まとめお疲れ様です!!
しかしシュリークシュリームを、どうしてもシュークリームと読んでしまう・・・。
見た目キノコなのに!!

こう見ると生産素材集めるだけでも骨折りですね(´-ω-`)

2010.09.21 14:23 URL | 芽衣 #.rEgMis2 [ 編集 ]

>アーリィさん
ですかね!?
ほんとにwikiもこうだったらと、
切に思います。
さすがにこれで全部やるのは手間がすごいですよw

30日以降ですね。
リーヴでもモルボルでもなんでもカカッテコイ!

2010.09.21 14:56 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

>メイさん
う、うまい。
これは素晴らしいシュークリーム緑茶。

まとめ乙ありです!
絶対■eさんはそう見えるよう狙ってますなw
私もシュークリームに見える。

ネー、材料大変だおい(´・ω・`)

2010.09.21 14:59 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

おー力作ですね。
おつかれさまでーす。
結構いろんな素材で出来ているんですね。
なるべく素材は店売りせず
リテーナーに出して行こうと思います。

2010.09.21 22:36 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ピコさん
素材はリテイナーにまわしたほうが、
お金は稼げそうですね。

しかし・・・+1やら+2はいらない!

2010.09.22 10:43 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

はじめまして。Torajiroといいます。
とてもわかりやすくていいですね!エキュつくりたいです。

今後も拝見させていただきます。私もブログをやっているのですが、勝手ながらリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/torajirohadoop-ff14/

2010.09.23 16:06 URL | #- [ 編集 ]

>トラジロウさん
でよろしいですかね・・・?
はじめまして!

いまちょうどエキュ作成のためにがんばって
いるところです。
分かりやすいとはありがたい・・・

こちらもリンクしておきましたー!
ありがとうございます。

2010.09.24 01:02 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/98-f5bcb780

