   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。

いよいよ今日がOβの最終夜となりました。

長かったようで短かった・・・

もう明後日には製品版が始まると思うと眠れなくて、

こうして日記を書き始めました。

小学生か(´・ω・`)

まーでも!それほど真面目に楽しみなんですよ!


それじゃ、昨日のLSイベントを振り返ってみましょうかね。



21時からモルボル討伐ということでたくさんの人が集まりました。

1_20100920062407.jpg
本当にいつも雨が降るなぁ・・・
誰かさんが雨男なんですね。

この時点でパーティは3組できました。

いやぁよく集まったw

しかし問題が・・・

ナインアイビーエーテの近くにモルボルがいない

これは非常事態。

あまりに遠いとゾンビアタックがしずらいからね!

探しに探して見つかったターゲット
2_20100920063129.jpg
見づらいかもしれませんが、奥のモルボル。

3PTあったので、1PTが全滅したら次のPTが・・・

というように順番に殴っていく戦法!

いざ、挑戦!!

3_20100920063441.jpg

どーん

はい、無理でした。

というか、ここまで到達するのが難しいというね!

途中のアクティブで到達するまでに半分くらい死んでるw

そして当の本人は殴っても殴っても回復回復。


モルボル戦 惨 敗

いやー幸先良すぎてもうねww

どうしたもんか(´・ω・`)

色々みんなで考えた挙句、

こんな所に来ました。

4_20100920063828.jpg
おお・・・初めてきたよ。

なんかすごい雰囲気の場所。

そしてこいつが次のターゲット。

5.jpg
え、イフリート様でしょうか?

いいえ、オーガさんでした(´・ω・`)

燃えとるよおおおおおおお。

これはwktkしますね。うへへ

ターゲットの話をしている中、突っ込んでいったたおさんとピコさん。

6_20100920064316.jpg
激しく燃えてるww

ピコさん1撃死。

奴のWSは半端じゃないです

ってことでもう全員突撃!!


16_20100920071537.jpg
お座り!!


8_20100920064734.jpg
待機組みと特攻組み


しかしオーガ様は移動しまくりで、どんどん回復していく。

やっと落ち着いてちょこちょこ減らせるようになった時にはもうカオス・・・

9_20100920065033.jpg
バジリスクさん参戦、そして・・・

10_20100920065108.jpg
もう一匹のオーガ様も参戦

もうテラカオス\(^o^)/

現状、
1PT目はオーガ様1と戦闘
2PT目はバジリスクさんと戦闘
3PT目はオーガ様2と戦闘

ばっらばらww


結局最初のPTもなかなか減らせることができず、

オーガ戦 惨 敗


皆がエーテに集まると、霧が。

11_20100920065519.jpg
なんという色・・・

12_20100920065541.jpg
これは綺麗


この後は時間も時間なので、予定していたSS会へと移りました。


●グリダニア編
13.jpg


●ウルダハ編
14.jpg


●リムサ編
15.jpg


もう

めっちゃ楽しかったです。

こうして集合写真も3国で撮れ、

Oβ最終日はすごい良い思い出ができた。

撮ったSSは物凄いありましたが、抜粋しました。

全部見せられなくて残念・・・



LSの皆様

本当にありがとうございました!

製品版でもまた、

良い思い出と共によろしくお願いします!!
   

楽しかったですねー。
ブログ更新おつかれさま。
私も今回の更新は本当に大変でした。
では、製品版でまた会いましょう。
私も本当に楽しくオープンβを
すごせてよかったです。

2010.09.20 13:39 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ピコさん
ほんとOβではお世話になりました。
LSも途中参加であれですが・・・
完全にリーダーはピコさんだなと、
把握できました。

製品版でもまた、よろしくお願いします。
ただ!
ご家族の方もお大事に。
あまりFFにどっぷりつかってはダメですよ。

2010.09.20 16:51 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

アンインストールの件、どうもありがとうございました。
本当に助かりました~。
りむさま、ギサール鯖なのですね。
製品版でお会い出来たら嬉しいなと思います^^

突然お邪魔してすみません。
どうしてもお礼が言いたかったので・・・。
本当にありがとうございました!!
では、エオルゼアで!!

2010.09.20 17:54 URL | るな #FvLIUmYM [ 編集 ]

>るなさん
いらっしゃいませ、るな様。
困ったことがあったら助け合いです。
無事アンインストールできたみたいで良かった。
わざわざお礼のために来てくれて、
ありがと~w

ってるなさんもギサールだったんですね。
製品版会えるの楽しみにしてますよ!

2010.09.20 18:06 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

私はリーダーではないですからw
あくまで参謀に徹します。
軍曹が、ワハハ、ゲハハ、
言っている陰で仕事をするのが
私し参謀の勤め。

2010.09.22 01:03 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぴこさん
いやもうリーダー同然。

裏方はピコさんに合わないw
軍曹さんは・・・
ニコ生でがんばってほしいw

2010.09.22 10:45 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/96-53218cd1

