   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記もまた行き詰ったのでこちらへ戻ります。


今回はクラフターとギャザラーのオススメ装備を紹介したいと思います。

初期装備でランク10あたりまではいけると思います。

ですので、ランク10前後の装備を上げていきます。

大量な装備の中からちょこちょこっと選んでみたのでご参考にどうぞ!



まず初めにクラフターとギャザラーに必要なステータスです。
これを知っておかないと、装備を探せませんからね!

●クラフター
1_20100918090545.jpg




物理加工 魔法加工 変質制御
この3つがクラフターのステータスです。

●ギャザラー
2_20100918090858.jpg




獲得量 識見力 操具力
この3つがギャザラーのステータスです。

装備にはそれぞれに違った補正がついていますので、
成功率を上げたいなら

クラフターならクラフター用の装備
ギャザラーならギャザラー用の装備

これを揃えたいところですね。

それだけ空きスロットが必要になるので難しいでしょうか・・・
とりあえず紹介を!

※適正ランク 装備名 適正クラス 補正  の順で記載しています。
 ?系と記載されているものは、色違いが複数あるためです。


【頭】
ランク4 ブラウンベレー 弓/呪/幻/彫/裁/錬/調 魔法加工+2 変質制御+1
ランク6 ハット系 呪/幻/裁/錬/調/園 魔法加工+3 変質制御+1
ランク8 ターバン系 格/槍/呪/木/彫/調/漁 識見力+3 魔法加工+3
ランク11 コイフ系 汎用 変質制御+4

【胴】
ランク6 ブラウンタブレット 鍛/冑/彫/錬/堀/園 物理加工+5 魔法加工+1
ランク6 ブラウンローブ 呪/幻/裁/錬/調/園 物理加工+4 魔法加工+2
ランク8 シャツ系 格/槍/呪/木/彫/調/漁 獲得力+4 物理加工+5

【手】
ランク4 ハーフグローブ系 汎用 変質防御+2
ランク6 スミスグローブ系 鍛/甲/彫/錬/採/園 変質制御+3
ランク7 ワークグローブ系 斧/木/革/錬/採/園/漁 操具力+4

【帯】
ランク16以降しかないので今回は記載しません。

【脚】
ランク6 スロップ系 汎用 物理加工+3
ランク8 サンドサルエル 格/槍/呪/木/彫/調/漁 獲得力+3 物理加工+2

【足】
ランク7 ワークブーツ 斧/木/革/錬/掘/園/漁 操具力+2



こんなもんですかね。

意外に少なかったなぁ。

ここに記載されているもののほとんどは、

リーヴ報酬か裁縫師で作成可能なものです。

自分で作ったブログをみつつ、これからどれを装備するか決めます。

裁縫師・・・育てたいけどクラフター、ギャザラー用の武器もほしいし

鍛冶師も育てたい(´・ω・`)

ほしいものを上げると全クラスやらないといけなくなるね!

そんなの無理ですな。

裁縫師さんはLSにいるだろうか・・・あとは頼んだ!
材料はがんばって集めますよ!


さーOβもそろそろ終わり!!


製品版まであと4日!!
   

こんにちはー
おぉぅ、次のブログのネタが既に。。
考えることはみんな同じなんだろうか。。

ギャザラーは正直ステータス見てませんでした。....φ(・ω・` )メモメモ
だって意外と、材料とれるし。。


あと、リンクも貰いに来ましたー
これで相互だ-。ひゃっほぅ!

2010.09.18 11:31 URL | Sora #mQop/nM. [ 編集 ]

>Soraさん
いらっしゃいませ!
きてくれてありがとうございます。

やはり考えてることは一緒でしょうね。
もう製品版のこと妄想しまくりですw

リンクありがとうございます。
相互完了です!
これからよろしくお願いしますね!

2010.09.18 11:42 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

ピコ猫です。
未知の世界すぎて
わからんw
ゲーム中に
リムさんに聞くとします!

2010.09.18 17:58 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.18 19:21  | # [ 編集 ]

>ピコさん
そんなw

よし、もっと勉強しておきます。

2010.09.18 19:47 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.27 17:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/94-2050584c

