   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごく久々の日記。

まぁ製品版始まったらこっちがメインになると思うよ!

22日から、

ブログ書く時間もったいない

なんてならなきゃいいけど。



昨日は初めて?LSのイベントに参加できました。

わっしょい!

夜勤組みって私だけなんだろうか・・・

朝INしてもほとんどいないんだよね(´・ω・`)

朝はソロして、休みの日は夜みんなでリーヴだね!



とりあえずお城ツアー開始前の待ち時間。
1.jpg

す、すまない・・・
完全に名前消すの忘れた。
なもんで全部モザイク。

いや、人多すぎて消すの無理ww
はい、ごめんなさい。
さすがにLSメンバーでも名前だすのまずいよね・・・?


直前になっても主催者が来ない。

と思ったら直前にきたきた!待ってたよ!


ってことでPTを組み合う
2.jpg
がんばってみた。
やばい、画像がモザイクでうまりそう。


「この状態で皆で移動してて落ちたら嫌だなぁ」

なんて話を私がして、ばっちりフラグ立てながら大移動を開始したんだ。

うん、案の定私が一番先にエラーでて落ちました

エーテライトまで近かったからそこで皆さん待っててくれました。

みんなごめんよお・・・


モンスターにおいかけられつつ、
多数の犠牲もでました。
3.jpg


でもようやく到着!
4.jpg

あれ?城?

MAPを見ると城のマークがあるんだが・・・

登るとこんな感じ。
6.jpg
やっとモザイク消えた\(^o^)/
ここらへんで名前消しました。てへ

人数も多かったのできれいに円を囲むことができた。

しかしなんだここは・・・

下には下りられないし。


そのあとハーストミルへ。
7.jpg
夜だったこともありきれい。


みんなで炊飯
8.jpg


キャンプといったら釣りでしょ!
9.jpg


そして集合写真
10.jpg
初の集合写真とれてうれしいよ・・・!

なんかいつも生産やってる人がいるw


そして先ほどの城?からさらに北へ行けるようなのでそちらへ。

川しかなかった。


生首
11.jpg


そしてサバイバル
12.jpg

自分の食料は自分で採らなければならない。

人だろうとなんだろうと絶対釣ってやる。

もうなりふり構わずのLS。

ステキ

っていうかサブリガ多すぎw

まぁズボン濡れるよりはマシだろうけどさ・・・



とりあえず楽しかった。

Oβまであと何回イベントあって何回でれるんだろう。

次もまた是非参加したい。



そうだ、製品版でもミコッテにしようと思ってたけど

ミコッテ多すぎなのでヒューラン♀でやろうと思ってます。

そして昨日ちょこちょこっと作ったのがプロフィールの画像。

あんな感じでいこうかと。

あれ?軍曹さんもヒューラン♀だったけかな・・・

かぶってなければいいけど。


あと5日!!
   

主催者でありながら遅刻してスミマセン。
夜の8時15分まで仕事し
30分で車を飛ばして帰り
飯→風呂でギリギリ9時5分

ピクニックは楽しかったですねー。
製品版が始まったら
とりあえずエーテライト巡りを企画します。
でも、チョコボで簡単に行けたりして・・・

2010.09.17 17:52 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ピコさん
いえいえ、来てくれてなによりですw
FFのために事故だけは起こさないように・・・

エーテ巡りいいですね。
楽しみにしてますね!
最終日も楽しみにしてます。

2010.09.17 21:32 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/93-07849acc

