   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から3連休ということで
アレクセイ撃破後からいっきに2周目終了!
さぁて15時間以内にクリア目指してきたがいったいタイムはいくつだ・・・!
どーん

2周目レコード

( `・ω・´)つ【10時間50分19秒】

ktkr!!!!

どどーん

スピゲマ

わっしょい。
これでスピードゲーマー実績(σ ̄ー ̄)σゲッツ
1周目のクリアレコードをみて戦闘回数計算すると180回くらい戦ってる。
ホーリーボトルで逃げまくってたはずなのに・・・
結局クリアまでOVLのLV2までしかできなかった罠。
一回も味方の秘奥義みてねぇwww
まぁ合成すりゃいいじゃんって話なんだが・・・
んでもってスキルはアイテム引継ぎでずっと一番強い武器だったし
スキル引継ぎをしてないので、最初に装備した武器スキル以外何も覚えていないww
もちろんリカバリングやらスペシャルやら・・・バックステップまでも。

はぁ。2周もやってていまだにユーリの受身をやったことがない。
こんな人他にいるのか・・・はやくXボタンで受身とってみたいぜ!


1周目終わりから2周目終わりまでの追加で実績げっつした物

追加実績

チップは1周目おわり際にタイダル祭りするのに
リスキーほしかったのでやってしまった。
グシオスのSMは・・・よくわからんヽ(´ー`)ノ
どうして取れたのかがさっぱりw

これで実績が 650 19/50になった!

これから3周目。
ここはやりこみます。称号、実績、図鑑etc...
スキル、術技などの準備もして4周目、アンノウンへ!

がんばるぞぉおおおおおおおおおおおお
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/9-38d748ab

