   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ、練れない。いや寝れない。

夜仕事だというのにまったく。


ってことで今日は何書こうか迷いましたがこれに決定。

そう、こんな思いしたことはありませんか。

「この習得クラスどれがどのクラスだかわかんねーよおおおおおお あはん?」

いやまぁ自分がそうなっていたので

今回はちょこちょこっと見やすく作ってみました。

いや見づらいかも・・・


各職ランク一覧








ささっと作ったのでズレとか勘弁して下さい。

これ見て思ったことだけど、縦に順番に並んでいたのね・・・

てっきり横かと思ってました。


ちなみにこれがOβでやった私のクラスです。

正式始まっても槍と幻術はやろうかな。


まー参考になれば幸いです。

何か他に書いてほしいことあれば、内容次第でがんばります。

コメントかメール下さいな!


あと10日!!
   

|・ω・)掲示板のリンクから覗きにきました。
初めてコメしますTPPです。
オープンβも後10日ですね!
みんなとよい思い出が作れるといいなぁと
思ってます^^

更新したらまた教えてください、
見にきまーす!

2010.09.12 16:35 URL | TPP #- [ 編集 ]

>TPPさん
おお!これはうれしい来客者・・・

PCの調子どうでしょうか?
製品版に間に合えば良いのですが。

夜勤ということもあって夜のINがなかなかできないんですが、私も皆さんと良い思いでを作りたいです。

TPPさんも、これから一緒に遊んで下さいね!

2010.09.12 17:12 URL | Rimul #CdutCE4Q [ 編集 ]

掲示板から

夜勤だとイベント的なものに参加出来ずツライですね

Rimさんとはまだほとんど絡めていませんが、心に留めながら今夜のモルボルイベント参加する事にします。

プローフィルの画像、自画像希望。
キャラと名前が一致しない・・・orz

2010.09.12 19:31 URL | Def #udn9mxnA [ 編集 ]

ピコ猫です。
私のブログからリンク貼っておきました。

人数が多いですが、
いずれ一緒に遊びましょう。^^

2010.09.13 00:18 URL | ピコ猫 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Defさん
デフさんは軍曹さんの配信でいつも見てました。
コメントありがとうございます!

そうですねー、なかなか辛いです。
でも毎日ってわけじゃないので、
参加できる日は喜んでくっついていきます。
モルボルイベントいってらっしゃいませ!

画像すいません。
製品版じゃまた違う容姿にするつもりだったので、
今はこの画像にしてました。
Oβキャラの画像にしておきますね。

2010.09.13 05:45 URL | Rimul #CdutCE4Q [ 編集 ]

>ピコ猫さん
感激です。
ひそかにピコ猫さんのブログにリンクほしいなと
思ってました・・・
ありがとうございます!
こちらもリンク貼っておきますね。

モルボル戦のブログ拝見させて頂きました。
本当にうらやましいです(´・ω・`)
それとお疲れ様でしたw

会える日は是非遊んで下さい。
リンク&コメントありがとうございます!

2010.09.13 05:51 URL | Rimul #CdutCE4Q [ 編集 ]

3人からのコメにまじめに感動しました。

わざわざ来ていただいて、
さらにコメントまでありがとうございます。
配信いつも見ていたので、
3人ともよくご存知でしたので・・・


皆さんが活用できそうなブログにして
いきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

2010.09.13 06:00 URL | Rimul #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/86-4df48d2b

