   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はエステル救出から。
まぁ経験値10倍だしホーリーボトルで戦闘避けてたとしても
LVはかなり高い。余裕だろうと・・・と思って適当にやってたら2度も1:1で
殺されたOrz 被ダメなかなか痛いのね(´Д⊂ヽ


エステル戦前の一言

殺して

か、かかかか顔近いです。
おもいっきり殺すつもりでいきましたよ。

協力

ここいい(≧∇≦)b
エステル助けるのにみんな必死で鳥肌。


アレクセイ戦でまいたけ政権使ってこないかwktkしてたのに
使ってこないでやんの。しょんぼり
まぁOVLしたら端っこに逃げてましたg(ry
撮れなかったのだけが悔やまれる。



いやん

こ、ここまでしますかエステル!
ん?やっぱりユーリもまんざらでもないんだろうか・・・
なんというか、ユーリは仲間に対しては優しいというか接し方がほんわりなんだが
他の人には鬼のように冷たい。特にハルルでのヨーデルへの接し方は鬼すぎるww

「これ以上何かしゃべったらぶん殴るぞ」みたいな感じで

KOEEEEEEEEEEEEEEEEE

時期皇帝候補に対してこの態度とは流石。

とりあえずここまでで8時間半!
なんとかいけそうだ。よかったよかった。

明日仕事終われば3連休。いっきに終わらせて3周目やらねば!
ってのはいいんだけど、今日ニコニコでヴェスペリア検索してみたら
もう結構アンノウンプレイあがってるねぇ。
これ、うpするころには何番煎じになっているんだろうか。
それともうpはしないほうがいいか・・・ん?困った。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/8-4ddc5017

