   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新遅くなって申し訳ありません。
ブログコメにも、あきらめたの?というコメントがありましたが、

諦めてませんよ!

アップ時間とやる時間がなかなかとれなくなってしまったもので

ほんと申し訳ない。

空いたこの時間にうpしちゃいます。







ラムダ繭でのボス戦といえばあいつらです。

リチャード何回でてくるんだってくらい戦うのね。

ほんと某テイルズのキャラとそっくり。


とりあえず、

相当きつかった

V字攻撃してくるまではなんとか削れるんだが、

V字攻撃してくるあたりからもういつも壊滅状態。

なにこいつ\(^o^)/

はんぱないっす・・・

そして倒す頃にはライフボトルが・・・

こんなんでエメロードさん倒せるんですk

   

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.26 12:53  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/79-5681833c

