   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや3人だからさ・・・





ここのダンジョンは本当にめんどくさいよね。

初め来た時は相当迷った。


カオスでここの雑魚と戦ったら10秒で死んだぜ!

ボスもボスで、正直勝てるとは思ってなかった。

全滅回数17回。

半ば諦めてLVあげようかなって思いながら戦ってました。

なにあの周り二人。

回復するわ遠距離だわ、最強に厄介。

本当に邪魔wwww

そんでね

色々試してみたんだ。

あまりに全滅多いんでね。


・ケントゥリオをいっきにやってしまおう!→全滅
・雑魚2体倒すと途中で沸くから1体だけ残しておこう!→結局途中で1人沸いて2体になって全滅
・麻痺連発させて何もさせてやらん!→麻痺自体そんなかからず全滅


結局全滅しか残された道はないと悟った。

もうその空飛ぶスケボーくれよ。

どっからそれだしてるの?

コナン君なの?

バーローなの?


あがさ博士もとうとうここまで作っちゃったのか。

ヒューマノイドも博士なのね・・・

ほんと、でっかい剣まで出してくるし

プロトスヘイス涙目すぎだ。

もうお前たちがラムダ倒せよ・・・


今回のMVPは間違いなくパスカル。
あの秘奥義で泣いた。
ありがとうパスカル。

はい、バナナ。


次は恐るべき教官
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/76-0ed9bb58

