fc2ブログ

だいぶ昔にうpされたバトルだねぇ・・・





やっとこさチャレンジバトルが開放されたので、

これから3連続!



ぽかぽかぬいぐるみは抱いていたら殴り殺されそうだね。

にしてもあんなおとしだまって・・・ほしい。


戦闘中ヒューバートが消えたので

あれ?と思ったら

おっこちてきた。

どこまで吹っ飛んでんだよ・・・


次もまたチャレンジバトル
みんなおっきすぎだお・・・


<現在の進行状況と今後>
えーと、とりあえずガルディアンシャフトは終わりました。
ラムダの過去を全て見たので、チャレンジバトルが全て開放され
今やっている途中です。

ガルディアンシャフト中のボス?ですが、
全てはしょります。
え?なんでって?

いや、弱すぎて・・・

HPと火力は確かにあるんだが、一方的に攻められるので
動画としてどうかと・・・似たような敵もいっぱいいたしね。
まぁその分クリア後やチャレンジバトルのうpもあるので、
そちらを楽しんでいただければと思います。

そんなにLV高いわけではないんだけどなぁ・・・
すごく弱かった。
確かにサブイベント等やりまくって多少LVあがった感はありますg

ちゃ、ちゃんとカオスでやったんだからねっ!


そうそう、うpは時系列順ですのでご理解を。

後は・・・
ラスト、竜、闘技場、隠しダンジョン、ジェントル、チャレンジ、そして真の最後
くらいかな?
他にこいつもあるぞ!ってのあったら教えて下さい。
忘れてる可能性120%なんで。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/72-f9d1df10