   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず・・・進行遅くてすまない(;´Д`)
仕事も始まりやる時間が結構減ってしまったOrz
はやく15時間実績終わらせなければ。
今は7時間半でエステル救出にいくとこ。
氷刃海でのカロルの英雄っぷりは素晴らしく感動するハァハァ

おっさんで苦戦するかなぁと思ったけど氷刃海のBOSSのほうが断然苦戦したな・・・
宙に浮いてるのいくないと思うんだ。こいつのアンノウンは激しくやりたくない。

おっさん秘奥義

ブラストハート

このカットイン最高すぎる。
やっぱり髪おろしてるおっさんのほうがいいな。
戦闘時の掛け合いも大好きだわww
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/7-3d55bfcb

