   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒャハ!





あいつはあんなとこで何をやっていたんだ。

あの森も兵がうじゃうじゃいて、今までいたモンスターがいねぇww

おいやられたか・・・かわいそうに。


最初LV30くらいで挑んだが、

ずっとビアスのターンだったのでストーリー進めて再挑戦。


実際3回目なんだけどね戦うの。

花畑→チャレンジバトル→今回

もういいわこいつは・・・ザギは好きになれるがこいつはむりだ。

ザギはボキャブラリありすぎ。あいつ最高。



いつも思うがシェリア狙いすぎじゃないかと。

詠唱してる奴狙ってる?だったら教官はwww

なんなの?恋なの?ストーカーなの?

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ほんとアラヤダワァ。


あなたの爪ありがとうございますた。



次は王子2回目
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/69-bc5fc1ac

