   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほ・・・ほすぃ



カーツよ・・・何故仲間にならなかった。

その武器といい破壊力といい、ステキ。

武器もそうだが、どんだけ攻撃範囲広くてなげーんだよwwww

カーツはほんと苦手な相手だ・・・

あともうちょっと操作キャラ以外に変更できるよう慣れないと駄目だねぇ。

特にシェリア。おれが攻撃かわさねば・・・

それで少しは死ぬ回数も減らせる・・・と思う。

精進精進。



動画がやたら長いのは、

リトライした時、二人の会話が入らなかったため

全滅した動画もいれておきました。

いやぁ、なかなか戦闘中のこういう会話ってないから入れておかないとね。

おかげでビットレート下げまくり。


滅多に全滅動画いれないから記帳だよ!

貴重だ。


次は爪の長い爪をあやまったやつ。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/68-7cca60f7

