   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒューバートよりも明らかにHPが多くなってる。





何故こうも差がでたんだ。

さすがにミクは強かった。

もうみっくみく。

マークリバースとアストラルベルトが強烈すぎてね・・・


あんたどっからその投刃もってきたのよ。

いったい何を抜刀してるのよ。

特にアストラルベルトは出が早すぎて避けるのも困難。


まー色々疑問は尽きないわけですが、

歌姫を斬るのは心が痛む。


いつもお世話になっております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うちのiTunesのロミオとシンデレラ、from Y to Yが再生数1000をこえましt


あそこで譜歌でも歌ってくれたらうれしかったのに。


次はカーツ戦
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/67-7d822c53

