   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいおい


なんつー破壊力だお・・・

アスベルが一撃で死ぬのに、教官とシェリアはたまったもんじゃない。

しかもまーた産んでくるしil||li_| ̄|○il||li

グレイセスは取り巻き登場多くないか。

これでだけで難易度が数倍あがってる気がする。


そして最後のかっこいい教官のセリフをシェリアの詠唱でかき消されるとういう・・・

(-∧-;) ナムナム



【現状】
リチャード、エメロードを数時間かけて倒し終わり、

今はサブイベントと称号集めしております。

はい。

うpは1日1個にしてますが、全然間に合っておりません。

私的にはこれからが本番なので、物凄い時間がかかるかと思います。

なのでこのペースでいいかなと。

多分うpも追いつくかと。



これからどういう進め方しようか迷っていますが、

とりあえずこのままクリアして、それから隠しダンジョンと他のチャレンジ、

闘技場などやっていこうかと思ってます。

今回はラスボスまで変わるからね・・・それを最後にしようかと。


なにか意見とか、こうしろ!とかあったらメールでもコメでも下さいな。

しばらくは称号集めと称号マスターに勤しみますので。

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/66-f2120081

