   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒューバートよ・・・





もうちょっと涼しい所で戦わないか。

わざわざあんなところで・・・

というか弟君は強引すぎるだろうww

「理由は僕に勝てたらお話しします。」
「剣を構えて下さい!」
「では いきますよ!」

何か言わせてくれよ。



ヒューバートの技は範囲が広いものが多いから避けるのも困る。

それでもソフィ、教官よりはHPがないから楽だったかな。

そしてヒュー君の経験値は1。


しかし・・・驚いたよ。

教官の洞察力。

何故ヒューバートの新の戦いの意味が分かったんだ。

あの一連の会話で他に教官と同じ意見を思いついた人はいるのだろうかw

てっきりまたオモチャにされて秘奥義打たれて終わるのかと・・・


次はいのしし
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/64-8bcb922d

