   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬぉぉおお・・・





あのメンバーでの構成図はやっぱり

ソフィ→男前の父
パスカル→ひゃっほう母
アスベル→兄A
シェリア→痴女B
マリク→犬

がいい。


というかこの動画はほんとひどい。

うpするのが恥ずかしい。

初戦はまぁあれですよ、想像通りふるぼっこでしt

それから何回やってもあのちっこいのワシャワシャで全滅。


それからよーく弱点をみると・・・なんと!

風牙絶咬は2つも弱点があるではないか。

ってことでもう風牙絶咬動画です。

こんなことはしたくなかったが・・・他の技まじえても

1匹倒す前にこっちが全滅。


ごめんくさい。


調子こいて最後秘奥義かましたら死んで、

二人\(^o^)/オワタ


あぁ、数の暴力はいやだとあれほど言ったのに・・・

カオスやったことある人だけは分かってくれる・・・はず・・・!



次は鳥さん2匹
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/61-1590b7e5

