   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザックバランってどういう意味だ・・・?




四神降臨って名前からして、相当期待したんだが・・・

名前負けしすぎじゃないかと。

それとも装備強すぎたのか・・・

リチャード戦後そのまま挑戦したんだけどな。


次のチャレンジうpで当分チャンレジはありません!
ストーリー進行しないと開放されないもので。
それとパスカル姉さんもPTにはこの先しばらく入っておりませぬ。
あの子は常に鋼体と高い防御力ほしいねぇ。
火力高いのになかなかカオスだと使いどころが。


次はパラサイト・・・きのこ?
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/60-8e978c9a

