   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
裏切ったなぁぁああああああ




ってどっちがだよ・・・


ここのムービーは戦闘前後と本当に好き。

カッコヨスギル。

BGMも最高だ!


にしても、三人で不安だったが意外に余裕だった。

やっぱりキラーが心残りだが。


この戦闘を見てて思ったんだ。

やっぱりヒューバート君いいよヒューバート君。

早くカイパン着させて戦闘をさせてくれ。


次はチャレンジバトル
   

ソフィの運動神経
陛下の顔芸(ryゴホン
そしてこの画質
なんて神動画なんですか!?w

画質も凄いですがキャプチャソフト何使ってるかも気になります><
どのようなソフト使ってるのでしょうか?
自分はコレです。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/229.html
ですが録画すると左下にロゴがぁあああorz

2010.05.04 23:34 URL | まにまに #- [ 編集 ]

>まにまにさん

なるほど、フリーソフトを使っているんですね。
私はPV4というビデオキャプチャボードを使ってますよ。
あれですね、PCIスロットに差し込む形の物です。
今はもう販売されていないので、手に入れるならオークションなどで手に入れるしかないですが・・・
私が買った当初も、もう販売中止でした。

ボードに直接映像と音声がいくので、キャプチャのできるPV4ですと、
映し出す+キャプチャ、両方できるので、
フリーソフトと比べるとやっぱり差ができてしまいますね。

2010.05.05 10:49 URL | Rimul #Imfn6zns [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/59-f657093b

