   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーよく死んだよこいつとの戦いも。




HP低くなると使ってくる技。

フィールドに電気やら炎やら厄介でたまらん。

こいつ以外にこんなことしてくる敵いたっけかな。


最初このままはめられるかと思ったがそううまくはいかんね・・・

シェリア狙われると一発でアウト。

まぁリチャードも同じくらいもろいんだけどね。

だから今回も操作キャラ!と思ったんだが、

結局全員操作したキガスル。


アビスみたいに狙われてるキャラにすぐ変えるということが

なかなかできんので、難しいじぇい・・・


次は・・・さらば金髪青年
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/58-34bacc25

