   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの三人が!




名前こそ変わっているが、なつかしのあの三人。
特に影の薄かったあの教官。
今回も薄かった。

いやぁもうビアスつええつええ。
あぁ、人生裏目裏目か。
かわいそうな名前をつけられた割に、
あの7年前とは比べ物にならない。
A技はほとんどのけぞらないで反撃してくるから、
操作はアスベルのB技メインでいけばよかったかな。

あとはもう問題なし!
あいつら全員秘奥義使ってきたら鬼だったけど・・・


次は薄いやつ。
   

24hit以上で獣破轟衝斬発動のガードバグ!
・・・ってこれじゃあバランス的にやってて楽しくないですよねw

2010.05.02 10:09 URL | まにまに #- [ 編集 ]

>まにまにさん

試しにそのバグを2周目にやりましたが、ありゃやっちゃ駄目ですなw
でものけぞりが短い敵だとできないので、意外とできる敵絞られるかも。

2010.05.02 11:57 URL | Rimul #Imfn6zns [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/56-108c6ee5

