   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアプレッシャー!




マモレナカッタ・・・
マモレナカッタ・・・


教官の術は鬼畜すぎてワロタ。
初戦は始まって7秒くらいで全滅。
もうこの時点で

ああ、これは無理だ

と感じた。
ほんとゲームクリア感たっぷり。

ってことで少しLVあげをして再挑戦したが・・・結局同じ。
あの詠唱をどうにかしないと!ってことで、

だったらもう全員つっこめばいいんじゃね?

と単純な脳細胞が活発化し、その単細胞が勝利した。


そうそう、教官の秘奥義なんだが
結局何十回と戦っても一回も使ってくれなかった。
とある動画では第2秘奥義まで使っているのもあるし・・・
ってことで結論がでた。

秘奥義のある称号を前回から引継いでいると秘奥義を使ってくるのではと。
今やっているカオスは称号を引継いでないので、マリク教官はきっと
秘奥義を覚えていないんじゃないか。

という結論だ。

そんなバカな・・・
何故固定で使ってくれるようにしなかったんだ。


まっいっか\(^o^)/


次はチャレンジバトル
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/55-2c3a50ad

