   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛いってもんじゃないz




初見であんなダメージ出されて逆に楽しくて、
死んだとこまでうpしてしまった。

6桁ダメージって何デスカ。


とりあえず死ねってことなんだろうね。
ハハハ、ハチさんもわかりやすい♪

最後アスベルしんじまったじゃねーか・・・
ばかハチめ。

最後の歌姫の一撃のあとのおれ

「あっ」


次はメリくりあsmgs;kj
   

今度うちのお婆ちゃんに
りんご狩りには気をつけてね
って言っておこう…w

2010.04.29 22:23 URL | まにまに #- [ 編集 ]

>まにまにさん
犠牲者を増やさないためにも、
ちゃんと言っておいてね(´Д⊂ヽ

2010.04.29 23:10 URL | Rimul #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/53-67d69ab8

