   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぁぁあああああああああ
み、み、緑ぁぁあああああああああああ





これは夢にでる・・・

ゆ?め?である?ように?・・・
ひと?みを?・・・
と?じ?て?・・・


閉じても緑だった。



もうやだよこんなの。
こんなたたかいしたくないよ。
ぼくおとなしくおうちにいる。


GOOD END


おわれねぇええええええええ

あまりにも死ぬもんで、LVあげしたさ!

しかしだな!この洞窟の敵もつええええんだよ・・・

なもんでお外でLVあげしました てへっ


問題が一つあったんだよ。
外でLVあげはいいんだが、シェリアの濡れた服が乾いてしまうんだ。
だから乾いたら潜って乾いたら潜って・・・

ってやってるばあいじゃない。


一つだけ勉強になった。
カオスで複数の敵と戦うのはむりです。はい。

もうやめてね☆


次はりんご狩りにきたのに蜂にさされた
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/52-2cb5919e

