   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
いた!!!
じゃねぇwww




まずソラヌスじゃないじゃないか!!
しっかりカッコの中に偽者って書いてあるじゃないか!!
偽者かよwww

はぁはぁ。


あ、そうそう
ニコニコでの題名変えました。
え?どこがって?
「番外編」を消しただけです。

どーでもいいですよねー。
長すぎるんだヴぉけと怒られたので消しました。


動画の中身ですが!
正直そんなに強くもなかったしあまり印象がなくて書く事も・・・
いやさ、もう冒頭で突っ込みまくったしさ。
もういいよね。


次は死にまくった女王のスライム様です。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/51-7f611791

