   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいつがやってきたぁあああああああああああ




ついにミクが降臨。
元が髪長い分違和感があまりないかも。
これからのボス戦は全てこれでいきます。
称号縛られるのは痛いが・・・ここは我慢!


いやぁ初めてここまで全滅したボスだった。
はい15回も全滅しました。てへ
あんまり動画自体を長くしたくないので、全滅したところは入れておりません。
これからもいれないと思います。

とりあえず攻撃を避けられないのがすごい痛かった・・・
あの火力ばんばんくらっていったらアスベル全然もたない。
やたらクリティカルくらってもうね\(^o^)/

まーなんとか最初はもつんですよ!
たーだHP減ってからの大砲でいつも全滅する。
1200↑くらうのでアスベルでも1発でお陀仏。
あれを前衛に引きつけないと後衛が・・・ね。
アスベルにやってくれるなら避ける!何が何でも避ける!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次は青年期の最初に戦った偽者が
   

ミクコスいーなぁいーなぁ

アイマスコスも持ってるんですか?

2010.04.25 23:09 URL | まにまに #- [ 編集 ]

>まにまにさん

いやー買ったコスはこれだけですね。
ちょうど500ポイントあったので買ってしまいました。
1つだけ買える!ってことですごく悩んだ末です。

アイマスとは関わったことがないので完全スルーしてました。

2010.04.25 23:22 URL | Rimul #Imfn6zns [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/50-a6009114

