   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
今は15時間以内にクリアという実績目指しがんばり中。
とりあえず5時間程度でヨームゲンまで到達!このスピードはどうなんだろうか・・・w
カロル女装

1周目はジュディに変装してもらったので今度はカロル先生。

・・・

どうなのよこれはwwwww
これで騙される騎士もどうなのwwww
後で裏につれていかれた騎士様はボコボコにされましたとさ。
幼女・・・幼男には騙されるなってことだな!


自信喪失、うん間違いない。
他の人の動画を見ていた事がきっかけだった。

「あれ?先発隊がいるじゃまいか」

そう、先にアンノウンプレイ上げてる人がおったのだ。

「参考にさせてもらおうかな」

こんな軽い気持ちだった。

ところがどっこい。

「うは、この人うますぎwwwww」

「こんなうまいのに結構時間かかってるし苦戦してるのか・・・」

もう一つ驚いたのはこれが最強引継ぎであること。


個人的にはアイテム、術技、スキルを引継がないでアンノウンをやろうと思ってたんだが
これじゃ引継がないと先に進む事すら無理なんじゃないかと・・・(特にまいたけ政権)
うpする事も考えると毎回毎回戦闘時間長いとgdgdになるし
なりより自分のヘタレプレイじゃどうしょもwww

これはもう引継ぎはするしかない。
ただグローリーだのははずすとか、そこらへんくらいはしようかと思ってる。

あとは・・・3周目で腕磨いてきます
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/5-80bd43d3

