   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
5戦目はソラヌス戦
ぱぉぉおおおおおおおおおn



ここ最初一生懸命攻撃してたなぁ・・・
避けておけばいいなんて知らんよ。

「効いている!?よし!」

いや、ダメージ1です。
やっぱりカオスともなると弱点つかないと全然ダメージいかないねぇ。


今ストーリーの進行状況は、ようやくクイーンスライムを倒してメルクリウスまでいった所。
ここはパスカルとリチャードの技をメルクリウスの弱点で縛ったら、
物凄いあっさり倒せてびっくりした。B技強すぎわろた。
まーその割にはクイーンスライムも弱点でばんばんやったんですけどね・・・
結果あのざま(笑)
LVあげすぎたのか・・・動画お楽しみに♪


次は今度こそチャレンジバトルぱーととぅー
   

初めてこの敵と戦ったとき
「え!?なにこれ!?全然攻撃きかないじゃん!!」
って思って焦ったなぁw
暴星とかまったく理解してなくて余計手こずった。

それにしても高画質羨ましい

2010.04.23 17:15 URL | まにまに #- [ 編集 ]

>まにまにさん

ですねぇ。
まったく暴星とかわからなかった。

画質に関しては昔からこだわってたもので。
ここまで辿り着くのに何ヶ月かかったことか・・・
PS2→Xbox→wiiとやってきましたが、機種変える度に数日はエンコしたら非公開でうpして~の繰り返しで画質テストしてますな(笑)あれはほんと疲れる・・・

2010.04.23 18:16 URL | Rimul #Imfn6zns [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/48-283cee01

