   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばいばい、幼少期。
バロンバット戦!



ここで初めて

「詰んだ」

と思った。


ボス行く道におばけいるんだけど、
おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが半端じゃない。
いや自重してくれwwwww
って突っ込めるほど。
何がすごいかって・・・脱ぐとすごいんです///
魔法打ってくるんだが、全員一撃で死ねる。
開始早々やられたらこっちが辿り着く前に全員タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

こーりゃボスなんて話にならないだろう!と思いLV上げを試みたはいいんだ。
だがしかし・・・1回も通常の戦闘すら全員生き残ってすすめねぇwwwww
夜だしここ以外、フィールドとか行ってLVあげもできない。

\(^o^)/オワタ

って感じだった。

まー奇跡的に倒せた数回で称号のLVあげてボスいったらなんとかなったけどね。
やはりヒューバートはもろすぎ攻撃力なさすぎ。
青年期で期待してるぜい!


次は青年期初のボス、ソラヌス戦

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/47-275f4294

