   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
くまのぷぅうううさぁあああああああんn




ここって登場シーンからなんかおもしろいよね。
ハチミツあげたら仲良くなれたかしら。

いやでも半端じゃなく強かった。

ビアス戦後そのままいったけど、
結局10秒もたなかった\(^o^)/
ブンブン でアスベル死ねる。
ブン でリチャード死んでた\(^o^)/

しかも与ダメは一桁だし・・・

こりゃいかん!
LVあげじゃ!

ってことであげました。初めて。
そして学習したこと。
HP低いリチャードじゃ結局オートにすると、
確実に死ぬ。
ということは!
リチャード操作すりゃいいんじゃん!

はい、その結果アスベル君は一晩でやってくれました。

一匹目なんかおいしいとこもってかれたけど・・・
なんとか誰も死なず倒せた。
もうソフィなんて回復役。
本当は戦わせたいよ(´Д⊂ヽ


次は・・・幼少期最後のこうもり。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/46-cef46e6d

