   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はチャレンジバトル!



せっかくネットにも繋いだのでやってみました。
幼少期からできるのは4つのみ。
3つはやりましたが、最後あれはむりぽ。

カオスでやれないのは残念だが・・・後半は結局カオスになるんだろうなきっと。

シャンバルーンはあれはいったいナンナンダ。
どっかの動画でみたけど、高LVが10万以上のダメージ受けて死んでたんだが・・・
怖くてすごい慎重にやってみたが結局ソフィが謎の死をとげただけだった。
ソフィ・・・いったいなにがあった。
爆発に巻き込まれたらいけない、で当ってるんかな。

まぁいいか!二人生き残ったし!


次のチャレンジバトルは大勢と戦います。
   

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.20 18:03  | # [ 編集 ]

非公開ですと返事がしづらいので、
メール頂けるか、アドレスを記載してもらえるとありがたかったです。

こんな奴でよければ宜しくお願いします!

2010.04.21 16:43 URL | Rimul #Imfn6zns [ 編集 ]

すいません><
いきなり自分のサイトの
URL張るのは失礼かなぁと思い張りませんでした。

http://ameblo.jp/kukusutasuta/
こちらが自分のサイトです。
全然へんてつもないブログですが
時間が空いてるときなどきてください!

2010.04.22 00:56 URL | 0507 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/45-a01169ee

