   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやらしいくらい汚いなおまえは!




きっと子供だけになるのを待って後をつけ、
人気のないところに来たら襲う。
最低だな!

そして最後にはその子供相手にすら負けてる。

ざまぁwwwwww


はい、とても強かったです。
初期LVのまま突入したはいいが、アスベルが\(^o^)/
なんかもう途中おとりにしてすいません。
防御したって100↑のダメージじゃきついですって!
おまけにソフィ並のステップ距離がないから避けられん・・・

最後に助けりゃいいかと途中からバイバイしました。

( ゚Д゚)ノシ

とりあえずなんとかソフィで倒せてよかった。
赤防御までやらないと全部防御→反撃されて終わる。
カオスは赤防御必須かな。


次は・・・チャレンジバトルかも!?
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/44-6ef8c12e

