   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ3周目カオスプレイができるようになりました。
引継ぎ内容はこちら

引継ぎ内容

もう編集してくっつけました。

引継ぎ内容といっても、引継ぐ物は一切なし。
便利なものだけ取りました。
経験値は迷ったけど・・・なしでいけるんかね。
HPは最初から+1000もあるとスリルがね!
ダメージやらクリティカルはもちろんバランス崩壊なんで取りません。
これは流石に取るとおもしろくない。うpするということも考えるとね。


初戦:プレアリーイーグル



はい、題名がこんなんですいません。
というか最初は題名長すぎて何度も怒られてました。
ボス名を入れたかったのに(´・ω・`)

なんというか今回の最初の目標は海パンゲットなんです。
と言っても最後のほうじゃなかったっけ・・・?
まぁいいや、
そう!彼ですよ!ヒューバート君。
あれは反則だろう・・・
完全にルークを引継げる見た目で即惚れました。
なんでこんな題名になっております。
もちろん海パンゲットで終わりじゃないです!
その海パンを守るのが使命ですから。ボスは全部うpしていきます。


話変わって今回初のボス。
そうだ、こいつはボス!と勝手に判断させて頂きますのでご了承願う。

スキル6倍であっさりと1個目の称号マスターしてしまったので、
初期LVでの挑戦になってしまったが

ダメージがひどい・・・

あまりにもお粗末すぎたので、弱点がつけるソフィに途中変更。
っていうかヒューバートのダメージが1ってなんだよ。
まーったく役にたっとらん\(^o^)/
まーそれでも名も知らぬ少女ががんばってくれたので無事全員生還で終わりました。

次は途中で武器持ち出した大人気ない奴と戦闘。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/43-bd5e1d9c

