   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
2周目クリアしました。
ボス直前

2syuu1.jpg


クリア後情報1

2syuu2.jpg


クリア後情報2

2syuu3.jpg


クリアタイム7時間41分!
正直1周目で相当時間かかってたから、
ここまで早くクリアできるとは思わなかった。

ほんと何もしてません。
見れば分かると思いますが、
チャット収集0.6%、料理4種類、サブイベント達成数1、
そしてエナジー消費量がありえん。
1322てwwww
戦闘時間も全体で1時間もやってないし、2周目はさくっと終わってしまった。
まーここらへんの引継ぎはしないのでどうでもいいんですよ!

そうそう昨日アップデート版が届きました。
交換申し込みから目安としては9?10日くらいで届くと思われ。
2周目途中できたけど、ちゃんとできました。
3周目カオスじゃローグ、ソーサラーと出会わないとコンプリートできないからよかった。

3周目の引継ぎはある程度決まりました。
次の日記で書こうと思ってます。
そしてついに動画もうpできる!

お楽しみあれ。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/42-59bd8c51

