   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにクリア
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんとも新鮮な終わり方だったが・・・
最後あれなんだ。


ラスボス前のチーム編成
100409-123519-720x480p-000310.jpg


クリア後の情報1
100409-135200-720x480p-000310.jpg

クリア後の情報2
100409-135216-720x480p-000310.jpg


50時間くらいはいくかなと思ったけどそうでもなかった。
しっかし・・・
男っけのないチーム。
はい、さーせん。

さーてクリアしてもカオスはまだでないんだよね。
2周目どんな状態でやろうかな。
3周目のカオスは称号だのブックだの引継がないでいこうと思ってるから、
2周目にも引継ぐ必要はないんだよね。
っていうかバグ怖いし。
そう!まだ来てないんですよ、修正版が。

とにかく、自分も楽しめて
うpする以上は見る人も楽しめるような引継ぎをしたいんです。
なにかご意見ありましたらメールならコメントなりしてやって下さい。
とりあえず引継ぐ内容決めてグレード貯めしてきます!


そうだ忘れてた。
ムービーうpしたので、みてやってくだしあ。
全ムービーです。
EDはうpが終わったら最後にあげようと思ってます。


   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/41-86be59cb

