   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
永遠の明日を聞きながらカキカキ。
ハーツもそろそろ発売ですなぁ。
やっぱりDEENいいよDEEN!デスティニーをやり始める前は必ずOPの夢であるようにを
聞いてから始めてた。そしてハーツのOPもDEEN・・・キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
って話がそれた。
15時間以内ってのがどれほどの難しさかわからんかったので
失敗してやり直し・・・なんてことないように結局タイダルウェーブ祭りしました。

タイダルウェーブ祭り

これ・・・疲れるお(;´Д`)
たかが10分だけどなかなか大変(´Д⊂ヽ

グレード貯まった所でまたラスボスへ。
ここでやっぱり自分のへたれさが実感させられる。
ここまできといて未だにうまく操作ができてないww
まじでアンノウンとかできるんだろうかと不安でたまらない。

まぁ無事倒し引継ぎへ
今回引き継いだのは

・経験値10倍
・アイテム引継ぎ
・あと細かい物(レコードやら図鑑やら)

結局スキルやら術技は引き継がなかった(゚∀゚)
そして2周目へ・・・

現在2時間半で初めてのダングレストに到着。
みんなはどれくらいでクリアできたのだろうか?


?ここからニコニコ動画で書いて下さったコメへの返答?
うp動画のラスト、ネビリム戦中心に書けそうなコメにはこれから書いていこうと思ってます。

【ネビリム戦】
>ナタリアのLV一個あげとけ
  サーセンwwwwあとちょっとでしたね。気づいてたけどめんどくさくt・・・

>バラバラのディスト
  不覚にも笑ってしまった

>詠唱書いてくれた人
  あざーす!

>ナタリアのリヴァイブかけないの?
  ですよねー・・・今まで散々言われてきたけどその頃にはもう撮り終わってたものでOrz

>うp主もっとナタリアを縛れ
  あやつを完璧に縛る事できるのか。作戦でどういじっても動いてしまうんだが・・・

>OVLしないの?
  秘奥義も1だし硬くなったとしても避けてれば変わらないかなとw

>ネビリムのTPってどんだけあんの!?
  wikiによるとノーマルで880だそうです。これが実際の880なのかはわかりません・・・w

>なんかうp主あせってない?
  ええ焦ってます。っていうか必死杉

>ここまでやり続けるのって体力的につらそう、うp主
  ここ最近の戦闘は30分オーバーばっかりなので正直辛かった・・・w

【ラスト】
>高画質乙ー
  唯一の取柄なので見やすい動画にせねば。

>衣装勘弁してくれw
  勘弁しません。

>最後までタオラーでやりとーしたうp主最高
  あざーす!批判も多かったような気がしたけどww

>これで最後なのは寂しい
  その言葉にブラストハートされました。

>次はポケモンよろしく
 ポケモンも難易度変えられたらおもしろいのに。

>もしもヴェスペリアをもってたらうpしてほしい。うp主のヴェスペリア見てみたい
  ええそのつもりです。だがしかし、へたれっぷり爆発なので・・・詳細はレコードの死亡回数へ

>衣装で台無しwww
  これが真のエンディングです。

>ロストフォンドライブ使ってほしかった
  すいません・・・

>アンノウンの先生ありがとうございました 今までおつかれさま全部見ました
  おぉ・・・神がいらっしゃった。いやいや先生とか、こちらこそ今まで見ていただいてありがと(´Д⊂ヽ

>乙
  乙ですた!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/4-7fa40d03

