   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふ、ふひひ
ついに買ってしまった。
そう!グレイセスの攻略本さ。

昨日の日記からもう買ってしまったよ。

本当はネットで注文しようかと思ってたんだけど、

食料の買出しついでに本屋行ったらパーフェクトガイドが売っててね。

迷わず手にとってレジ向かってた。


あとは修正版だけなんだがなぁ・・・
いつ届くんだよヴぉけ!

これはもしかして1週間以上かかってしまうんだろうか・・・

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/39-82088c13

