   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
今は全体でどのへんなんだろう。
ちょうどフェンデルのバルキネスクリアスへ向かう所。
このへんでちょうどアスベルの操作からヒューバートへと変更。
うーん・・・
虎牙破斬いいね!!
やっぱりテイルズといったらこの技だろう!
はい、大好きな技なんです。
2個目の秘奥義はいつ手に入るんだろうなぁ。
パスカルだけ2個目ゲット?したけど、1個目すら見てない。

そうそう、なんか周回プレイ時はやたらバグが多いらしい。
なので交換依頼を出しておいた。
いつくるのやら・・・
早くきてくれないと2周目できないじゃないか。
うん、まだどのへんだかわからないけどね。

2周目でできれば最高難易度いきたいんだが、
果たしてどんな引継ぎ内容なんだか。
というか!!
まずグレードがないのに引継ぎどうするんだろう。
まーそこらへんの情報は楽しみにとっておきたいから、
wiki等はみてましぇん。

まー1周目はね!
なんの情報もなくやりたいでしょ。
2周目からは攻略本みながらwiki見ながらやっていきたいけど・・・

攻略本たけぇえええええええええええええ

誰か765ガルドでうってくd(ry

いくら高くても買っちゃうのがおれなんだよな・・・
いやまぁ限度はあるけど。
攻略本で2000円前後ならまだいいだろう・・・きっと・・・

さーてがんばるど。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/38-2fd6a2dc

