   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に久しぶりです。
前にうpしたのはいつだったか。
とある方のご助言により、無事音声も映像と同時にキャプチャする事ができ
ほんとに感謝しております。
ありがとうございます(´Д⊂ヽ

サウンドカードを買い換えようか本気で迷ってた。
結局は完全に自分のミス。
無知って恐ろしいな・・・

とにかく見て行って下さい!
またOPかよと思うかもしれませんが、思わないでください。
このゲームをうpする以上個人的にOPもいれておきたいのです。
分かったか!分かれ!
ほんと何番煎じだろうな・・・

ではどうぞ





いつもながら画質はがんばってます。


今グレイセスの進行状況は、ウォールブリッジ?を奪還したところです。
おっそい進行申し訳ない。
録音ができず何時間も格闘していたもので・・・

アスベルの秘奥義見ました。
え、みじかっ!!!
エレスゲージだっけ?あれが1LVだったからだと願いたい。本気で
全体的にDとD2がまじってるって感じだったかな。
CCはTODだし、デュアライズで作成された装備のオプションはTOD2みたいだったし。
今回オプションは自分で作れそうだからD2みたいに辛くはない・・・のかな。
最高難易度でやるならそこはがんばりたい。

称号集めも楽しいし、戦闘も→と←で使えるようになって
幅が広がって楽しいし、

グレイセスはおもしろい!
早くうpできるようにがんばります。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/37-71933019

