   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めまして、お久しぶりです。
失踪しておりましたRimulです。

今回はwiiグレイセスをやっていこうと思ってます。
もちろんヴェスペリアはもうやらないとか、
そんなことはないので安心して下さい。
っていうか誰も期待してないか・・・

とりあえず今回はグレイセスの最高難易度のうpを目指してがんばっていきたいと
思ってます。

4/1に1周目開始!
ということでちょっとやってみた感想は、

戦闘難しいなおい・・・

A技B技やら左のゲージやらフリーランの使えなさやら・・・
アビスとヴェスペリアではフリーラン頼りにやりすぎた。
バックステップはまぁいいとして、横の移動・・・なんて言うんだっけ。
そこらへんマスターせんと駄目だね。
まーまだB技だすとこすら行ってませんが\(^o^)/
これから楽しみですです。


話は変わるだが、トップ画面にも書いた通り
キャプチャが出来ないんですよ。
どしたもんか。
もうわしゃ疲れたよ。
3時間格闘した結果、結局録音だけができなかった・・・
スピーカーから音はでるのに録音ができない。
誰か・・・本当に助けてくれ・・・

それとパソコンのモニタで画面を映してるんだけど、
画面の右端に
100401-144807-720x480p-000310.jpg

こんな緑色の線?が縦にでてしまい、キャプチャ時に困っておるのです。

こんな二つの大問題を抱えて頭が痛いです・・・
誰かご助言をお願いしますil||li_| ̄|○il||li

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/36-799d0b3c

