   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
はみとPT


【モンスターデータ】
はみもんす


【動画】

※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。


ほんと更新遅くて申し訳ない。
残業が多くて帰ってくるとだいぶ遅くなってしまい
朝早いから、一通り家事すませたら寝てしまうんだ(;´Д`)
それでもちょこっとずつ進めてますので気長にお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回はギガントモンスター初挑戦!
逃げなきゃ・・・というわりには好戦的な先生。
っていうかユーリ死ぬの早すぎだろ・・・まぁ一発で2900とか食らってるけどね\(^o^)/
それにしても先生つえぇ・・・LV4発動したら(マチガエタダケ)強烈なダメージ
叩き込みまくり。そしてトドメの秘奥義。カッコヨス・・・

敵のOVL時にぐるぐる回って逃げるつもりが
おっさんに近づいてしまった。
泡攻撃がもろにおっさんに・・・

「ブッ ブッ 痛っ」

サーセンおっさんwwww
そんなつもりじゃなかったんでs
その後すぐに挑発。なんてたくましいおじ様。

3回目の秘奥義で倒したかったんだけどBAで終了。
火力体力ともに優秀だよ君は。まいたけ戦期待してる!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/34-c9196e21

