   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
ざぎ3PT


【モンスターデータ】
ざぎ3もんす


【シークレットミッション8】
ザギに「魔導吸引」を複数回使わせ、腕の魔導器を破壊する。

アドバイス:フルボッコにしていると全然魔導吸引を使ってくれないので、とりあえず作戦で全員の動きを止めておく。あとはリタ、エステル、おっさんの誰かで術を使って魔導吸引を5回?使わせればいい。そこで注意点が2つ。1つはOVLをして術連打は出来ない。魔導吸引を使ったとしても、その動作をまったくやめないので何回術をやったところでカウントは1にしかならない。「魔導吸引を使う→腕を下ろす」これでカウントが1。2つめは浮かせたり吹き飛ばしたりする術だと使ってくれない事。ちなみにおっさんのテンペストは使ってくれなかった。使ってくれなかったというか使う余裕がなかったんだろうな・・・


【動画】
※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。


とりあえずザギ戦まで長いのでカットカット。

「ヒトデはどこだ?、ヒトデをくれ?」

だけはいれるべきだったか・・・なんですかこの人はwww
今回で4周目になるが、ここだけは絶対にセリフを飛ばさないおれ。

今回はラピード操作。だけどSMがあるから、まずはおっさんで華麗に魔導器を破壊。
あとはもうふるぼっこ?♪
まったくラピードに攻撃をしてこないんだよなザギ様。
犬嫌いなのかね・・・相手にしてくれないなら
もうやりたい放題。最後は綺麗に

「????」

で終了。スキッドみれるまでこれか・・・
   

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 06:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/33-e3fc2e34

