   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
003 ソードダンサー(1回目)戦



確かアリエッタ戦終わってそのまま突っ込んだんだっけか。
アリエッタのことがあったから、また与ダメ1じゃないかと不安だったさ・・・
戦闘始まってルークの最初の一言

雑魚が出てくるなよ

ちょwww
戦闘ランクノーマルでさえ鬼攻撃力なのに
アンノウンですよルーク様・・・
とりあえずのけぞりを待つために、術を食らった後に攻撃!
もうOVLしたら近づけない\(^o^)/
なんかアニスの

「リミテッド♪」

がやたら響くな。
ん?コメ通り確かにフォースフィールド禁止にしておけばよかった。
物理攻撃が痛すぎるから使えるかなと思ったんだが邪魔か・・・
ソードダンサーの「牙」って攻撃が相当厄介。
魔神剣みたいに飛ばしてくるやつ。
あの剣の間合いの広さと飛び道具とか卑怯すぎるだろwww
まぁ深追いしないで、術にまかせれば関係ないか。
どうもアンノウンは前衛囮にしかなってないよな・・・

残りHPをわざわざ書いてくれた人はサンクスw
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/32-e00d50eb

