   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
いえがーPT


【モンスターデータ】
いえがーもんす


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。



石を投げつけられる隊長キュモール。
胸元をよくみるとハート型にあいてるよ・・・全然気が付かなかった。
イエガーとキュモールってなかなか良いペアだよ(;´Д`)

幻狼斬って後ろに回りこんで攻撃できるから素晴らしい技なんだが
マニュアル操作だと次の技に繋ぐのが難しい。
無難な所で爪竜連牙斬を使っているが、あまり使いたくない技。
円閃牙、峻円華斬あたりもあまりコンボにはいれたくないかな。
コンボ稼ぐには最適だが、こればっかになってしまうからな・・・
まぁ某姫戦ではがんがん使っていくけどね。OVLせずに秘奥義だすため!

今回のイエガー戦はアンノウンでもHPが低い低い。
最後は
「決まった、漸毅狼影陣」
まさかこれで死ぬとは思わなかったけど・・・w
イエガー2回目の歴代ゲーム紹介が早く聞きたいww
   

ユーリはセミオートのほうがコンボしやすいですよ、敵までおっかけてくれますから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193759
こんなん前にとりましたけど、円閃牙系多く使いすぎて参考にならないかもしれない・・・
編集とか覚えようかなぁ

2009.01.25 22:59 URL | (゚∀゚)ノな人 #JalddpaA [ 編集 ]

>(゚∀゚)ノな人さん
今までのテイルズでも全てマニュアルだったのでやはりここでもマニュアルじゃないと許せない自分がいるのです。
おお、まさにそんな感じで某姫様はやろうかと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5951174
前にエンコテストで上げてた動画ですが、これじゃ多コンボ多すぎて華がなくて・・・
(゚∀゚)ノな人さんのなかなかいいですね。端っこでしかできなさそうな感じはしますが・・・w
編集というと、なにか作るんですかね?

2009.01.26 06:08 URL | Rimul #- [ 編集 ]

これは端っこ限定ですね、中央付近だと
三散華・追蓮→幻狼斬エンドレスループなんてのもありますけど、それくらいしか思いつかない罠。
編集ですがちょっと違うゲームなんですけど少しやってみようかとただ繋げるだけなら簡単なんですけど。

2009.01.26 13:34 URL | (゚∀゚)ノな人 #JalddpaA [ 編集 ]

イエガー戦がまさに三散華・追蓮→幻狼斬ですな。意外に切り貼りだけでも、凝ると悩んで時間かかったりするもんですよ。アビス記念品がいい例でした(笑) 
今は全然時間もとれなくてゲームすらしてないですが、ゆっくりできる時にでも
ヴェスペリア記念品第二弾をまじめに作ろうかと思ってます。

2009.01.26 21:16 URL | Rimul #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/31-a8ea0f35

