   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
3年ぶりのアビスプレイ記念品です。
【動画】




こんなに伸びるとは思わなかった・・・本当に作った甲斐があったってもんだ。
みなさんコメント、マイリストありがとうございます!

作成日数は2週間ちょい。まぁこの時期は作成時間も結構とれたんで
すぐ終わるかなと思ってたが甘かった。
どんな場所、曲、撮る角度、敵の数でやったらいいかとか
見易さ重点で考えながら一度試しにキャプチャしてみて・・・
なーんてやってたら物凄い時間がかかたよ。
取り直しの数なんて半端ないです。
さらにカットとエンコを調整しながら何回も何回も(;´Д`)
良くしようと思えば思うほど泥沼なんです。
まぁがんばって作った動画を、これだけ見てくれた人がいるなら満足!

意見要望感想なんかあったら気軽に書いて下さいね。
今後の参考にもしますんで!何か書いていってくれると激しくうれしいです。

最後に一つだけ。
吉田さん弾幕自重wwwww
聞こえないってww
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/30-117689b1

