   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずエンコテストのためにオープニングを使ってみた。
【ニコニコ動画が見れる人はこちら↓】
テイルズオブヴェスペリア オープニング


【ニコニコ動画が見れない人↓】




アスペクト比が今までPS2だったので4:3でのエンコードだったが、箱となるとアス比は16:9。
流石ワイド・・・16:9でのエンコはしたことがなかったので1日かけて勉強したわ(;´Д`)
それが↑の通りの結果。これまた同じエンコ方法だと戦闘シーンは汚くなるんだよなOrz
奥が深すぎてパニック状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずヴェスペリアは1周目クリアしました。
1周目クリア1

ラストダンジョンに来たのはLV54だったのにここまでLVがあがってしまった。
激しく迷いますたwww 複雑すぎてなにがなんだかヽ(´ー`)ノ
ここまで操作キャラユーリがリカバリング(受身)を覚えてないまま進んで、そのままラストまで
終わらせてしまった。いつも吹き飛ばされると倒れるユーリ・・・よくがんばった。


1周目終わってのレコード
1周目クリアレコード

編集汚くてすまないw
ドラスピ?ドラゴンレース?なんですかそれは。
まったくサブイベもミニゲームも手をつけていない・・・てかどこからやるのかすらわからない。
ワンコ全然使ってなかったなぁ、リタはサプライズエンカウント時以外は常に(゚∀゚)


1周目クリアまでの実績
1周目クリア時実績

下から取得した順。
現在は←の通り 620/1000 16/50
まだまだいっぱいあるな・・・シークレットミッションも偶然できたものばっかりw


ちなみにクリア時のグレードは1509でした。
すくねぇぇぇえええええええええええええ
2周目に15時間以内をやろうと思ったのに・・・
いったい何引き継げばいいんだ( ゚Д゚)ポカーン
経験値2倍とアイテム引継ぎでいけるのかな。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/3-1323e312

