   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |




ツリー4段階目まで育ちました。

pso20130327_180504_005.jpg

支援合計レベルが15で2段階目
支援合計レベルが23で3段階目
支援合計レベルが31で4段階目

まで確認!

次はいくつなんだろう・・・遠い道のりですね。



温泉開放!!湯気お仕事しすぎです。
pso20130327_181613_021.jpg



そして今回の目玉
pso20130327_194011_034.jpg

ship2の方、集まっていただきありがとうございました。

また次回も撮りたいと思いますので

良ければご参加ください!
   

更新おつかれさまでっすー(*´ω`*)
待ちに待った温泉実装ですなぁ!
個人的にあの場所はすっごい気に入ったのでたくさんサボらせ・・・もといくつろがせていただきます(`・ω・´)

2013.04.01 07:20 URL | ようかん #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
実装から結構経ちましたが・・・使用している人はいるのでしょうか。

た、たまには思い出してあげてください。

2013.04.09 14:51 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/297-1a63d16d

