   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |

参加してくださった方、ありがとうございました!

Vita版サービス開始日の人はすごかったですね・・・


ではでは、本日のも合わせて全部貼っていきます。



当日
pso20130228_195428_015改改




3/2
pso20130302_222527_016.jpg


pso20130302_224137_026.jpg


pso20130302_224711_031.jpg


pso20130302_225110_039.jpg


pso20130302_230041_050.jpg


チームメンバーさんもリスナーさんもご協力ありがとうございました。

次は青いハートの前で撮る予定ですので

ship2の方は是非お越しください!

   

記念撮影お疲れ様でした!

Vitaの方もいっぱいでチームのほうも賑わってきましたね
楽しい一面いろいろ大変なことも増えていくと思いますがなるべくは協力していきますので
誰でも楽しめる良いチームにしましょうねー

2013.03.03 19:07 URL | はづき #- [ 編集 ]

>はづきさん
記念撮影のご参加、ありがとうございました。

人数が増えていく分、これから大変だと思います。
何かとお願いすることが多くなるかもしれませんが
よろしくお願いします!

2013.03.05 02:36 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/292-f9234284

