   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


今年で2回目になります。カウントダウン放送!

前回は普通に雑談枠という形でしたが

今回はPSO2で年を越す!


全サーバーで記念撮影なども行いますので、よかったら来てくださいね!


それと前回のクリスマス記念撮影会の様子です。

pso20121224_230846_038.jpg


pso20121224_232200_054.jpg


pso20121224_232641_065.jpg


参加してくださった方ありがとうございました!

ラッピ飛びすぎ!!!
   

クリスマスの記念撮影、お疲れ様でした
画像全部でラッピーが飛んでるっていうねw

次の記念撮影とカウントダウン楽しみにしてますね

2012.12.30 00:42 URL | はづき #- [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でしたっ(*o`ω´o*)
最初ぼっちで可愛そうだったね、ごめんね(´;ω;`)ファルスがいけないの・・・きっとそうよ!←

それではお次も頑張ってくださいませ(ノ´∀`*)~♪

2012.12.30 02:13 URL | えびっこ #- [ 編集 ]

撮影会おつかれさまでした!

不運にもフラグ回収と言わんばかりにDFが攻めてきたりして皆行っちゃった事での
放送開始直後の過疎っぷりには涙を禁じえませんでしたが何だかんだ人が集まってよかったです(*´ω`*)

年始の撮影会も参加できればですがよろしくお願いしますねっ

2012.12.30 18:45 URL | あいきゃんと #- [ 編集 ]

>はづきさん
記念撮影お疲れ様でした。

なんとかキャラ作成は終わりましたので
がんばっていきます!

>えびちゃん
記念撮影お疲れ様でした。

ぼっちぼっちぼっち・・・うわあああああああ
次もファルスが来たらもう私は・・・

>ゆーきゃんさん
記念撮影お疲れ様でした。

もうあんな悪夢はいらない・・・!
今回はすぐ集まってくれますように。

2012.12.31 11:25 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/284-0b482f12

