   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
ぎがPT


【モンスターデータ】
ぎがもんす


【シークレットミッション6】
ギガラルヴァの回復を、レイヴンの「土竜なり」を使って阻止する

アドバイス:HPが半分以下になると、水溜りに移動して尻尾を使ってゴクゴクと水を飲みだし回復しだすので、それを土竜なりで止める。これは動画みてもらえれば分かりやすい。とりあえず気にせず殴り続けてHPが半分以上減ったらレイヴン操作にして土竜なりを水溜りにいっぱい仕掛けておけばおk。


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。



バーサスサソリ戦。ん、サソリだよね・・・?なんか尻尾にも顔がある(;´Д`)
今回はラピード操作。火が弱点ってことでBAも火にしてみたんだが・・・
あたらん
どの技からBAにいけば綺麗に当たるのか・・・敵がダウン中だったってこともあるのかな。
もう紅蓮犬にまかせた\(^o^)/
しかしストップフロウすごいね。まぁダウン中とかに止まられても困るが・・・
これからのBOSS戦はストップフロウと「愛してるぜ?!」にまかせた。
レイヴン操作でやってみたいが、gdgdになりそうだし
何より「愛してるぜ?!」しかやらなそう(;´Д`)
それに接近戦だけはレイヴン無理。まじで紙装甲で即死確定。
今回もサソリの尻尾のひと突きで2600くらい食らって死んだ\(^o^)/
自分で使うのは難しいが隊長はいてほしい。
SMは今回バッチリ!3周目でこれ苦戦してたんだよなぁ・・・
見事なほどうまくいってびっくり。
次は第一部終了のバルボス!ジュディ操作練習してみようかなOrz
全然使いこなせないんだお。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/28-62b0ccea

